投稿する写真と著作権・肖像権について

●応援されている騎手がメインで写っている写真を募集しております。

●写真の投稿はinfo@risy-keiba.com宛てにメールにて受け付けております。

●メール1通に対して写真1枚。厳選した写真をお送りください。

●届いた写真の中からジョッキー本人がお気に入りを選び、応援フォトのページに載せていきます。また、定期的に『フォト大賞』を選び、Risyオリジナルスグッズのプレゼントを用意しています。(頂戴した写真が全て掲載されるわけではありませんので、あらかじめご了承ください)

●投稿する写真はご自身で撮影されたオリジナル写真に限ります。(JPEG/GIF/PNG形式)

●合成や文字入れ、スタンプなどの加工がされた写真の投稿はご遠慮ください。

●投稿者への告知なく、トリミング・レイアウトなどの修正を行う場合がございます。

●写真の著作権は撮影者にありますが、使用権はRisyも有し、また、撮影者に対価を支払うことなく、広報活動やプロモーションで、多目的に使用することができるものとします。

●投稿写真に関して、第三者との間で権利侵害などの問題が生じた場合、Risyは一切の責任を負わないものとします。投稿者が自己の責任と費用をもってこれらの問題を解決していただくものとします。